お部屋でワクワク♪

今日は朝から雨・・・

お部屋から楽しそうな声がするので、ちょっと覗いてみました♡

のぞみ組では・・・新聞紙がいっぱい!!!

ビリビリビリ・・・

そして、ファッションショーが始まっていましたよ♡

みんなでお出かけ~♪

最後は、新聞紙を袋に入れて~

かわいいオバケちゃんが完成しました☆

 

みのり組では・・・

紙コップにカラフルなシールをペタペタ♪

最後に切ったストローをパラパラ入れると~♪

☆☆☆マラカスの完成☆☆☆

みんなで上手に鳴らしていましたよ!

 

そして、今日のおやつは特別です♡

サツマイモの入った『兜春巻き』

先生が『こいのぼり』の絵本を読んでくれました♪

おさるさんが被っている兜と同じだね!

おいしくパクパク頂きましたよ☆

あちこちから「おかわり!」の声が響いていました♡

みちこ先生・るか先生、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)