リトミックがありました♪

今日は楽しいリトミック♪

のぞみ組から始めますよ~!

くみこ先生が『てん てん てん』の絵本を読んでくれました。

色々な虫が出てきて、真剣に見ている子どもたちです♡

「ちょうちょになれるかなぁ?」

スカーフをもって、挑戦!

ちょうちょ?

いない いない・・・ばぁ!

あれ?

ばぁ!

やっぱり・・・

ばぁ!

楽しめているので、これでOKです♡

 

今度はみのり組です!

こちらも『てん てん てん』の絵本を読んでもらうと・・・

「こわいよ・・・」

かまきりになれるかなぁ?

頑張っていますね♪

今度はちょうちょですよ!

ひらひらひら・・・上手にちょうちょを表現出来ました!

ちょっと、羽を広げてひと休み♪

くみこ先生、ありがとうございました!

ゴールデンウイークが明けて直ぐに、また来てくれますよ♡

楽しみですね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)