お散歩大好き♡

今日はめばえ組とみのり組が、一緒にお散歩へ出掛けましたよ。

真っ先にバネ遊具で遊びだすお友達や~、

お花摘みを楽しむお友達も♪

 

「どっちが おおきいかなぁ~?」

 

先生に素敵な花飾りを作ってもらったみたい♡

 

「ぼくは いしを みつけたよ!」

色んなお土産がありそうですね!

 

めばえ組も、シートを敷いてお花摘み♪

ポカポカで気持ち良かったね。

 

その頃のぞみ組は・・・

歩いたりバギーに乗ったりして、駅前で気分転換していました~♪

 

「わたしは ねむくなっちゃった」

明日もお日さまが出てくれそうですよ!

またお外で遊ぼうね♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)