入園・進級 おめでとうございます!

今日から新年度がスタートです!

一つお兄さん・お姉さんになったお友達と、今日から初めましてのお友達♡

たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しく過ごしていけたらと思っています♪

 

みのり組は、早速お散歩へ出掛けましたよ!

1号公園のバネ遊具や~

鉄棒を練習する中・・・

 

「せんせい みて かわいい~♡」

お花を見つけたみたいです!

今日もお土産のお花があるかもしれないですね♪

 

その頃、のぞみ組は・・・

駅前をお散歩してから、お部屋でゆったり過ごしていましたよ!

大好きな車に夢中の様ですね♡

 

そんな中・・・

道路を作り始めたみたいですよ!

完成!

「プップー」道路を上手に走らせる事が出来ました~♪

 

そして、めばえ組は・・・

ラックでご機嫌♡

『それ なぁに?』

先生の持っている物が気になっちゃったかなぁ?

 

初めてのお友達でも安心して過ごせる様に、職員一同笑顔いっぱいで、無理のない活動を取り入れていこうと思っております。

一年間、宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)