修了式がありました

今日は修了式です。

あいにくの雨の中、ご参加下さいましてありがとうございました。

 

まだ未満児の子どもたち・・・『発表会』は行わないので、この機会にダンスを披露させていただきましたよ♪

子どもたちの大好きな『サンサンたいそう』を、ドキンちゃんとコキンちゃんに変身して踊っています♡

ちょっと緊張しちゃったかなぁ?

 

そして、修了証書授与・・・

緊張感を持ちながら、しっかり受け取る事が出来ました。

先生たちからのプレゼントに、本部からのプレゼントも♡

おめでとう♡

 

そして最後は、みんなで『おもいでのアルバム』を唄いました!

短い時間でしたが、子どもたちもたくさん頑張ってくれましたね♡

本当に修了おめでとうございます!

 

来週は最後の一週間・・・思い出を増やす為、めいっぱい楽しもうね♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)