進級に向けて・・・

今日のめばえ組は、進級に向けて立ち乗りバギーでお散歩へ出掛けましたよ!

歩きチームは歩くの大好き♡

「いってきまーす!」

 

立ち乗りでも、平気よ!

ポカポカ陽気で、気持ちよさそう♪

 

 

電車を見たり、飛行機を見つけたり・・・

 

帰りは、疲れちゃったみたい。

バギーのお友達も、ゆらゆら揺られてネンネしちゃったね・・・

おんぶのお友達も、気持ちよくてネンネでした~!

明日も立ち乗りバギーで練習しなくっちゃ!

ポカポカ陽気が続きますように♡

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)