リトミックがありました

今日はみんなが楽しみにしているリトミックです。

最初はめばえ組とのぞみ組から始めます。

♪リ~トミ~ック  やぁ!

のぞみ組みんなで前に出て、ご挨拶してみましたよ!

上手でしょ♡

 

鈴を使って~

♪シャンシャンシャン 出ておいで~

ぴょん!うさぎさん。

繰り返し鈴を鳴らしていました。

 

次はみのり組です。

フープのバスに乗って、ピアノに合わせて歩いたり走ったり!

バランスボールにも挑戦です。

なかなかバランスを取るのは難しいのですが、みんな頑張っていましたよ!

そして、今日誕生日のお友達がいたので、特別にバースデーソングをピアノで弾いてもらいました♪

くみこ先生 ありがとうございました。

 

明日は、めばえ組の保育参加があります。

お待ちしております!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)