のぞみ組保育参加 三日目

今日ものぞみ組の保育参加がありました。

みんなで、モンテッソーリのお仕事をしましたよ!

お仕事のお約束をしてから、スタートです。

 

好きなお仕事を探してきました。

ママたちに見守られながら、みんな集中していますね。

 

その後は、寒天遊びと運動遊びをしましたよ。

 

そして、ママたちに見守ってもらいながら、美味しい給食をいただきました。

「おいし!」

 

保育参加へのご参加ありがとうございました!

 

急に体調を崩している子が増えてきました・・・

明日も暖かくして、元気に登園してきて下さいね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)