体操教室がありました

今日の体操教室は新しい事に挑戦しましたよ!

まずはのぞみ組さんからです。

いつものぶら下がりをしてから・・・

『ぶたの丸焼き』に挑戦!

怖がることもなく、頑張っていましたよ!

 

次はめばえ組さんです。

鉄棒に興味津々!

でも、乗せてもらうと・・・

ちょっとイヤだったみたい・・・

あら!ご機嫌なお友達も!

また鉄棒に挑戦しようね。

 

最後はみのり組さんです。

『あしか』に挑戦!

続いて、『つばめ』からの『布団』です。

みんな上手に出来ましたね!

 

まる先生、新しい事を教えて下さりありがとうございました!

また挑戦しようね。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)