ちょっと寒い日は・・・

今日はとっても寒い・・・

めばえ組さんは、お部屋にアスレチックを作ってみんなで挑戦しましたよ!

まずは平均台。

上手に出来ていますよ~。

 

跳び箱とマットでお山を作ると・・・

やっほー!登れたね。

 

跳び箱が出てきたら・・・

バスの運転手さんみたい。

ぼくは立てちゃうんだ!

すごい!

 

今度はお船になっちゃった。

 

おはよ~!

ねんねから目覚めたお友達も一緒に遊べましたよ。

アスレチック楽しかったね!

また、みんなで遊ぼうね。

 

本日でこのスクルドエンジェル保育園袖ケ浦園Ⅲが開園して、無事に一年が経ちました。

いつも園の活動にご理解とご協力を頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、子どもたちのたくさんの笑顔をお届け出来たらと思っております。

こんな姿が見たい!など、皆様からのリクエストをお待ちしております!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)