クリスマスツリーを飾りました

みんながツリーを飾る前に、「サンタさんの事覚えているかなぁ?」と、先生がサンタクロースのお話をしてくれました。

♪あ~かい ふうせん ルル~ル~♪

サンタクロース・トナカイ・ツリーが揃いましたね!

 

次はサンタクロースのお話です。

みんな、夢中で見ていますね。

 

さぁ、みんなでクリスマスツリーを飾ろうか。

子どもたちは大喜びで、順番に飾りつけをしてくれましたよ。

みのり組のお姉さんたちが、お手本を見せてくれました。

 

のぞみ組さんも頑張って飾ってくれましたよ。

 

めばえ組さんは先生と一緒に付けてみてね!

キレイに飾る事が出来ました!

サンタさん、見ててくれたかなぁ~?

クリスマスが待ち遠しいですね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)