リトミックがありました

今日はリトミックです。

鈴とフープを用意していると、「きょうは これ つかうの?」と興味津々の子どもたち。

めばえ組さんとのぞみ組さんから始めます。

元気にご挨拶!

『きたきた うずまき』の絵本の様に・・・

フープをグルグル・・・

出来るかなぁ?

 

止まるのを待って~

ジャン!

 

止まるかなぁ~?

できた!

最後は鈴を持って、元気に歩きます。

楽しかったね。

 

次はみのり組さんです。

元気にご挨拶をして・・・

 

ふわふわボールの上で、ボヨンボヨン・・・

出来るかなぁ?

バランスを取るのが難しそう・・・

頑張っていますね!

最後は「さよなら あんころもち またきなこ」

くみこ先生、楽しい時間をありがとうございました。

明日は玄関に、キレイないい物を飾りますよ~!

みんな、お手伝いよろしくね。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)