体操教室がありました

今日はそれぞれのクラスで体操教室を行いました。

めばえ組さん、泣いちゃうかなぁ?と思ったら・・・

何とか泣かずに頑張っていますね!

 

平均台に興味のあるお友達に~

跳び箱に興味のあるお友達に~

フープに興味のあるお友達!

みんなそれぞれで活躍していましたよ!

 

次はのぞみ組さんです。

準備体操がとっても上手!

平均台に挑戦したり~

 

跳び箱に登って~

跳んで~

ハイポーズ!

上手に出来ました!

 

最後はみのり組さん。

柔軟体操が、さすがですよ~。

身体が柔らか~い!

 

今回は『ケン ケン パッ』に挑戦です。

ゆっくり跳ぶお友達に、急いで跳ぶお友達など様々・・・

何度も挑戦して、頑張っていました!

 

まる先生、ありがとうございました。

 

明日は勤労感謝の日です。

いつもお仕事を頑張っているお父さん・お母さん、ゆっくり休んで下さいね!

木曜日は食育があります。

お楽しみにぃ~!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)