お楽しみ会がありました

今月はお誕生日のお友達がいないので、お楽しみ会を行いました。

魔法のライトを当てると・・・

あっ 見えた!

「さつまいもは どこ?」

見つけた物は・・・

みんなが今月歌っていたものたちでした。

 

ピアノに合わせて、大きな声で歌います!

♪こぎつね こんこん

♪やきいも あわせて グー チー パー  じゃんけんぽん♪

♪き き きのこ~

元気に歌えましたよ!

 

先生たちからのお話のプレゼントは~

かわいいネズミさんと、ネコさんたちが出てきましたよ。

めばえ組さんも夢中ですね!

 

あれあれ?

ネズミさんが隠れちゃった・・・

どこに隠れたかなぁ?

「ねずみさーん!」

ネズミさんが無事に出てきて、みんなから拍手が!

楽しかったね!

先生たち、ありがとうございました。

 

あっという間に週末ですね。

今週の疲れをしっかり取って、来週も元気に登園してきてくれると嬉しいです。

楽しい週末を・・・

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)