英語教室がありました

今日から講師の先生が変わり、袖ケ浦駅前のNOVAからニック講師が来てくれました。

のぞみ組さんからスタート!

ハッピーにタッチ!

今日の天気は?

 

お顔のパーツをくっつけよう!

「アイ」

完成!

 

次はみのり組さん!

めばえ組さんも参加していますよ。

ネンネのお友達もいますね~

今日の天気は・・・

「クラウディ!」

 

お顔のパーツを合わせたら・・・

音楽に合わせて踊っちゃおう!

♪ヘッド ショルダー

♪マウス アンド ノウズ

 

あ!目が覚めた!

ちょっと人見知りしちゃうお友達もいましたが、新しいニック先生にみんなニコニコで抱っこしてもらっていましたよ!

ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)