体操教室がありました

今日は久しぶりの体操教室です。

めばえ組さんは、お部屋でやってみましたよ!

丸先生に、ちょっと人見知り・・・

跳び箱やってみよう?

イヤ・・・

鉄棒出来るかなぁ?

どうしようかなぁ・・・

早く丸先生の顔を覚えて、たくさん体操出来るといいですね。

 

のぞみ組さんは、準備運動も上手です。

 

鉄棒をしたり~

 

跳び箱からジャンプもしましたよ!

 

みのり組さんはもう少し難しい事に挑戦しました。

でんぐり返しや・・・

 

鉄棒で豚の丸焼きに・・・

カメラ目線で余裕ですね。

 

跳び箱で、バスケットボールの様に、ボールを入れましたよ!

ちょっとむずかしいなぁ・・・

みんなたくさん身体を動かす事が出来ました。

丸先生 ありがとうございました!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)