秋晴れの中・・・

今日はポカポカいい天気!

のぞみ組さんとみのり組さんは、公園へお散歩に出かけました。

アンダーパスを歩いていると~

「せんせい バッタさん!」

子どもたちは夢中になって見ていましたよ。

 

公園では広場でよーいドン!

たくさん走ったり・・・

シャボン玉を追いかけたり・・・

葉っぱのお化けをお面にして、おばけだぞ~!と見せてくれたり・・・

 

そんな中、「きゃ~!」

先生と落ち葉をひらひらしています。

みんなでひらひらしている横で、ミノムシになっているお友達も。

秋の公園を満喫していますね。

 

その頃めばえ組さんは・・・

お部屋でゆっくり過ごしています。

 

ぼくの おきにいり!

 

あら?

ねんねタイムのお友達も・・・

 

「えい!」

力いっぱい投げてくれましたよ~。

 

そして、目が覚めたお友達は・・・

おはよう!

一緒にオモチャで遊びました!

それぞれのペースで、ゆったり出来ましたね!

 

明日は祝日。

どこかへお出かけのご家庭も多いかと思いますが、寒暖差が激しいので、体調管理に留意してお過ごしくださいね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)