リトミックがありました

今日はみんなが大好きなリトミック!

のぞみ組さんから始めますよ~。

めばえ組さんも一緒に参加していました。

まずは元気にご挨拶。

♪おともだち

「はぁい」

♪おともだち

「はぁい」

♪大きなお声でこんにちは~

 

あら?

くみこ先生が、落ち葉を撒いていますよ~!

フープの中に集めましょう。

ひらひら~。キレイねぇ~。

みんなも一緒に・・・

ひらひら~!

楽しそうですね!

 

次はみのり組さんです。

みんな順番に、ご挨拶が出来ました!

 

あら?

またまた、くみこ先生が落ち葉を撒いていますよ・・・

「え?なぁに?」

「わぁ!いっぱい!」

みんな大喜び!

 

さぁ、同じ色のフープに集めましょう。

この後、黄色のフープもたくさん落ち葉が集まりました。

くみこ先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)