避難訓練がありました

今日は『火災』を想定した避難訓練がありました。

給食室から「火事でーす!」と飛び出すと、みんなしっかりと先生のお話を聞いて、避難する事が出来ましたよ!

みのり組さんは大慌てでも、しっかり自分で靴を履いています。

火災時は時間との勝負!

おしゃべりもせず、泣く子もいなくて、しっかり避難する事が出来ました。

 

そのまま、みんなで公園へ!

昨日丸先生が教えてくれた、鉄棒の練習をしたり・・・

仲良く遊具に乗ったり・・・

 

追いかけっこや、かくれんぼもしましたよ!

まてまて~!

ばぁ!

そんな中、限界でねんねのお友達も・・・

気持ちよさそうですね。

 

明日は、待ちに待った『お誕生会』を行います。

お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)