今日から10月!

めばえ組さんに、新しくお友達が入りました。

たくさんあるオモチャに夢中で、泣かずに遊んでいましたよ!

先生に手を繋いでもらって、あんよの練習をしたり・・・

キャップ落としをしたり・・・

あんよが上手になって、ご機嫌で手を振ったり・・・

ニコニコのめばえ組さんです。

 

そして、のぞみ組さんとみのり組さんは、仲良く一緒にお散歩へ!

大好きな『汽車ポッポ公園』へ出発です。

滑り台を楽しんだり・・・

遊具の穴から顔をのぞかせたり・・・

トンネルをくぐったり・・・

思い思いの遊びを見つけていました。

 

たくさん遊んだ後は、給食が一段と美味しいですよね!

今日の給食は、ご飯・スタミナ焼肉・ボイルキャベツ・味噌汁です。

離乳食後期は、お粥・豚肉と野菜のとろとろ煮・味噌汁です。

週の後半は天気がぐずつく様なので、今のうちにたくさんお散歩へ行けるといいですね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)