体操教室がありました

今日は体操教室。

早速めばえ組さんから始めようと思ったら・・・

並んでネンネしてましたぁ~

ということで、のぞみ組さんからスタートです!

まずはしっかりご挨拶。

準備体操もバッチリよ!

今日もたくさん走ったり・・・

鉄棒にぶら下がったり・・・

鉄棒に乗せてもらったり・・・

たくさん身体を動かしましたよ。

 

続いてみのり組さんです。

ネンネしていためばえ組さんも、目が覚めたので参加していますね!

準備体操。いち・に!いち・に!

 

めばえ組さんは鉄棒に乗せてもらいましたよ!

怖がらないお友達もいれば・・・

怖くて泣いちゃうお友達も・・・

頑張りましたね!

 

みのり組さんは『でんぐり返し』に挑戦。

さすがみのり組さん。『でんぐり返し』は完璧です。

「来月からは『前転』に挑戦します!」と、丸先生が宣言していました!

さぁ、みんな上手に出来るかなぁ~?

『でんぐり返し』と『前転』の違いとは・・・

楽しみですね。

 

今日の給食は、ご飯・スタミナ焼肉・中華風あえ物・スープです。

離乳食後期は、お粥・豚肉と野菜の煮物・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥です。

今日もたくさん食べてくれました!

 

明日の夕方は、前回お休みしたお友達の『子どもまつり』を行います。

お待ちしておりま~す!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)