みんな大好き!給食!

今日は給食の時間にお邪魔しました~!

めばえ組さんは、最初に食べ始めますよ~。

「美味しいね」

大きなお口で~

「あーん」

一足早く、ミルクで満足していたお友達はご機嫌です!

 

のぞみ組さんは少し遅れて食べ始めます。

自分でスプーンを使い、上手に食べていますね!

モグモグよく噛んで!

 

みのり組さんも準備はOK!

「いただきまーす」

「せんせい みててね~」と大きなお口を見せてくれます。

今日の卵焼きはカレー風味で、みんなパクパク食べてくれていますよ。

お椀を持って、上手に食べていますね!

さすが、みのり組さんです!

 

今日の給食は、ご飯・豚ひき肉とジャガイモの卵焼き・ひじきサラダ・スープです。

離乳食後期は、お粥・豆腐と野菜の煮物・味噌汁です。

みんなの『おいしい顔』をたくさん見せてもらって、給食の先生も嬉しそうでした。

明日もたくさん食べようね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)