モンテッソーリがありました!

今日は久しぶりにモンテッソーリがありました。

めばえ組さんがクラスでお仕事するのは初めて。

たくさんのお仕事に夢中です!

 

ボールまてまて~。

指先のお仕事に集中しています。

モコモコで きもちいい~!

 

のぞみ組さんも、お仕事に挑戦。

好きなお仕事を自分で選びました!

 

ん・・・むずかしいなぁ・・・

 

みのり組さんは、たくさんのお仕事があります。

指先で上手に紐を通したり・・・

難しい教材にも挑戦していましたよ!

 

今日の給食は、ご飯・かぼちゃのシチュー・トマトサラダ・バナナです。

離乳食後期は、お粥・シチュー・バナナです。

たくさん考えてお仕事をしたので、バナナの糖分が染み渡るぅ~!

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)