英語教室がありました。

今日は7月分の振り替えで、ジェイソン先生が来てくれました!

のぞみ組さんは、曲がかかるとノリノリです。

ベイビー シャーク トゥールールール

たくさんダンスした後は・・・

カードクイズで、前回の復習ですよ!

できた!できた!

絵合わせがとっても上手になりましたね。

 

続いてみのり組さんです。

「キャン ユー トライ?」

「はーい!」と次々に手が上がり、みんなやる気満々です。

 

一緒に参加していためばえ組さんも、頑張っていました!

 

今度は難しいよ!

全部を裏返して・・・

同じカードが出るかなぁ~?

すごい!出た!

 

カードの後は、ダンスタイム!

素敵なダンスに誘われて、カードが難しかっためばえ組さんもノリノリです!

ジェイソン先生、ありがとうございました。

 

今日の給食は、そぼろ丼・かぼちゃのサラダ・野菜スープです。

離乳食後期は、お粥・豚ひき肉とかぼちゃの煮物・キャベツスープです。

どんぶりは食べやすいし美味しくて、普段お替りしないお友達も、給食室にもらいに行っていましたよ!

ごちそうさまでした!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)