水遊び日和!

今日は快晴。

風もなく、朝から水遊びの準備はバッチリ!

各クラス準備体操をして、水遊びスタートです。

シャワーだぁ~!

お水を嫌がる子もいなく、みんな満喫していますね!

 

のぞみ組さんの脇で、水遊びをしているのが・・・

めばえ組さん!

お水を掛けられても、平気平気!

 

最後はみのり組さんです。

お水をすくったり、じょうろでシャワーをしたり・・・

おせなか、ながしますね~!

気持ちよさそうですね!

 

たくさん遊んでお腹がぺこぺこ。

今日の給食は、ご飯・煮魚・甘酢和え・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥・豆腐のつぶし煮・味噌汁です。

 

水遊びの後は、みんな疲れて、ぐっすりお昼寝していましたよ。

週末もゆっくり過ごして、疲れを取って下さいね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)