お誕生会がありました。

今日は8月生まれのお友達のお誕生会です!

先生がシルエットクイズをしてくれましたよ!

裏は黒いシルエット・・・クラゲは難しかったみたい・・・

ん・・・なんだろう?

 

その後、8月生まれのお友達を紹介してくれました!

お名前と年齢のインタビュー。

「何歳になったかな?」

すごい!しっかり指で教えてくれましたよ!

 

素敵なケーキでお祝いです。

「ふぅ~」

お誕生日おめでとうございます!

 

先生からは、お話のプレゼントです。

お弁当バスには、何が乗って来るのかなぁ~?

次々と乗って来るおかずに、みんな興味津々ですね。

最後はおいしそうなお弁当が完成しました~!

楽しかったね!

 

今日の給食は、ご飯・ツナカレー・マカロニサラダ・スイカです。

離乳食中期は、お粥・シチュー・スイカです。

今日も「おかわり!」の声がたくさん聞こえてきましたよ!

美味しかったね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)