体操教室がありました。

今日は先月の振り替えで、体操教室の丸先生が来てくださいました。

まずはのぞみ組さんから・・・

めばえ組さんも参加しましたが、すぐにネンネしちゃいまして・・・後ほど・・・

しっかりご挨拶したら、元気に歩きます。

 

跳び箱で楽しんだ後、鉄棒に挑戦しましたよ!

しっかり掴んで~!

 

足を上げて~!

みんな、上手に出来ました。

最後はご褒美の風を~!びゅーっ!

大喜びでしたよ。

 

続いて、みのり組さんです。

久しぶりに~、『座り方クイズ』

「お姉さん座り」

「お父さん座り」

「赤ちゃん座りバブバブ!」

上手に出来るようになりましたね。

ご褒美の~!風~!

「キャーッ」

 

みのり組さんも鉄棒に挑戦です。

「プリンセス並んで~!」

「はーい!」

みんな上手に並べたでしょ?

 

とっても上手に出来ました!

 

そして、お目覚めのめばえ組さんは・・・

高い高ーい!

寝起き良く、ご機嫌です。

丸先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

今日の給食は、ご飯・ポークカレー・切干サラダ・バナナです。

ポークカレーのお替りをして、大好きなバナナも食べられ大満足でした!

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)