雨降りなので・・・

朝から雨で、お散歩も難しく・・・

でも先生たちが、楽しいおもちゃ作りを考えてくれましたよ!

『紙コップロケット』

自分の好きなように、紙コップを装飾し・・・

ぺたぺた・・・

色んな色がありますね!

みんなで飛ばしっこ!

「きゃ~!」と歓声があがっていました!

 

その頃、めばえ組さんは~

モンテッソーリのお仕事に夢中です!

にぎにぎ・・・よいしょ!

 

今日の給食は、ご飯・魚のフライ・ごま和え・味噌汁です。

 

体調不良の為の欠席や、発熱による早退が増えています。

早くみんなに会いたいです・・・

一日でも早く、賑やかな保育園になりますように!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)