曇り空なので・・・

今日はお日さまが雲に隠れていたので、みんなお散歩へ出掛けました。

めばえ組さんは、初めてバギーに挑戦!

周りの景色を見れて、楽しめたかなぁ~?

 

まだバギーが難しいお友達はおんぶです。

あら?

ねんねして、気持ちよさそうですね!

 

みのり組さんは、少し遅れて出発です。

お散歩ロープがお気に入り!

「いってきまーす!」

 

めばえ組さんと一緒に、お散歩を楽しんでいたのぞみ組さんが、誰かを見つけたよ!

「みのりさん!」

遅れて行ったみのり組さんは、すぐに追いついたみたい!

さすが!歩くのが上手ですね。

 

明日は雨かなぁ?

またみんなでお散歩行こうね!

 

今日の給食は、ご飯・なす入り麻婆豆腐・海藻サラダ・スープです。

離乳食後期は、お粥・豆腐と野菜の味噌煮・スープです。

離乳食中期は、柔らか粥・豆腐と野菜のつぶし煮・スープです。

麻婆豆腐のお替りが欲しくて、「まーぼーちゃーん」なんて呼んじゃってるお友達がいましたよ。

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)