雨降りの日は

朝から大粒の雨・・・

少し小降りになったところで、めばえ組さんとのぞみ組さんはテラスのお花を見に行きましたよ!

キレイに咲いているね!

順番に見ようね。

 

気分転換の後は・・・

お部屋で新聞紙遊び!

指先を使って、上手にビリビリ・・・

長~くビリビリも出来ちゃいました!

 

みのり組さんは、制作をしながらブロック遊び。

「動物園ですか?」と聞くと。

「どうぶつクッキーです!いかがですか?」と素敵な店員さんです。

楽しそうですね!

 

今日の給食は、ご飯・鶏ひき肉とジャガイモの卵焼き・トマトサラダ・スープです。

おかわりが食べたいお友達は、苦手な物もパクパク頑張れちゃうんですよ!

美味しい給食ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)