暑さに負けず!

あっという間に梅雨が明け・・・大人は暑くてバテそうですが、子どもたちは元気いっぱいです!

どんなに暑くても、美味しい給食をモリモリ食べてくれていますよ。

「大きなお口 見せて~!」と言うと・・・

パクパク・・・

ゴクゴク・・・

 

みのり組さんだって、負けてないですよ!

大きなお口がチラッと見えていますね!

モグモグしっかりよく噛んで。

今日の給食は、ご飯・麻婆豆腐・キュウリの胡麻和え・スープです。

 

午後のおやつもみんな大好き!

給食でしっかり食べても、おやつもしっかり食べちゃいますよ~。

「みてみて~!」

 

のぞみ組さんだって、モリモリ食べちゃうよ~!

パクパク・・・

今日のおやつは、鮭ゆかりおにぎり・チーズ・お茶です。

 

しっかり食べて、夏の暑さに負けない体力を付けましょうね。

明日のメニューは何かなぁ~?

楽しみですね!

ごちそうさまでした。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)