英語教室がありました。

今日は特別に英語教室がありました。

まずはのぞみ組さんから!

 

大好きな曲に合わせての絵本に、みんな夢中です。

 

動物の名前と鳴き声を練習してから・・・

絵合わせに挑戦です。

順番を守って、しっかり出来ていますね!

お手伝いしてもらいながらも、頑張っていますね!

やったー!みんな上手に出来ました。

 

次はみのり組さんです。

めばえ組さんもお邪魔しましたよ!

みのり組さんも、合わせに挑戦しました!

トライ ミィ?と聞かれ、しっかり手を挙げて、呼んでもらっています。

さすが、みのり組さん!あっという間に出来ましたね。

最後はみんなで、たくさん身体を動かしました!

 

お歌大好き!

ジェイソン先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)