お散歩行ってきまーす!

今日もポカポカいい天気。

のぞみ組さんは、まりんさん近くの公園へ行きました!

広い公園をたくさん走ったり・・・

ネットの遊具に挑戦したり・・・

みんなでお茶タイムにして、ゆっくりしてから、帰ってきましたよ。

 

その頃、みのり組さんは・・・

大好きな『汽車ポッポ公園』へ行きましたが・・・

雑草がいっぱいで遊べず・・・

 

仕方がなく、園庭に戻り野菜にお水をあげました!

野菜が喜んでいるよ~。

その後は、先生が色水遊びをしてくれましたよ!

ペットボトルをフリフリすると~

色が変わった!

楽しいね~!

ジュースみたい。

 

そしてめばえ組さんは・・・

午前寝から目覚めて、まったりタイム!

いっぱい抱っこしてもらって、いいなぁ~。

 

明日は何して遊ぼうか?

楽しみですね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)