体操教室がありました。

今日は、丸先生の体操教室です。

朝から、「丸先生来るよ!」と言うと、大喜びの子どもたち!

今回も、のぞみ組さんから始めました。

ご挨拶も上手に出来るようになりましたね。

 

今日は初めての『跳び箱』です!

一段に上ってジャンプ出来るかなぁ~?

よいしょ!

あれ?座っちゃった・・・

ジャンプ!

出来た!

 

次は、跳び箱のお風呂です。

肩までつかれたかなぁ~?

はじめての跳び箱でしたが、みんな楽しそうですね!

 

次はみのり組さん。

しっかり挨拶をしてから・・・

跳び箱のトンネルに挑戦!

ぶつからない様に、ゆっくりね。

 

次は四段の跳び箱に上ってみるよ~!

お!すご~い!

軽々だね!

ポーズも出来ちゃう!

怖がるお友達は誰もいませんでしたよ。

 

そして、めばえ組さんも・・・

高いたかーい!

怖くないみたいですね!

 

丸先生、また跳び箱教えてね!

ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)