リトミックがありました。

今日は久しぶりのリトミック!

シロクマの『かぶくん』と一緒です。

まずはのぞみ組さんから、元気な声でご挨拶。

上手に出来ましたね!

絵本を読んでもらってから・・・

はじめての『スズ』に挑戦。

ピアノに合わせて、鳴らしてみました~。シャンシャンシャン!

 

次はフラッシュカードです。

「イチゴ、食べたい人~?」「はーい!」

み~んな、集まっちゃいました!

 

次はみのり組さんです。

前に出て、ご挨拶も上手です。

次はちょっと難しい事に挑戦です。

その場で足踏み!!

前に出ない様に出来たかな~?

 

次はピアノに合わせて、変身です。

 

最後はみんなでおててを繋いで・・・

さよなら・あんころもち・またきなこ

ばいばーい!

楽しく出来ましたね!

くみこ先生、ありがとうございました!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)