雨降り・・・なにしようか~?

朝から「おさんぽ いかれないね・・・」と、みのり組さんは雨が降っている事をしっかり分かっています。

「お絵描きしよう!」と言うと、みんな大喜び!

自分で色を選び、クルクルクル・・・

好きな色は何色かなぁ?緑色が好きみたいですね!

「これ!」元気に見せてくれましたよ。

お顔を描けるお友達もいました!

すごい!

お絵描きの後は元気にフープを使って・・・

ケン・ケン・パッ!

たくさん身体を動かしていた、みのり組さんです。

 

のぞみ組さんは・・・ボールを並べたり~

車を走らせたり~

引っ張りおもちゃで遊んだり~

大好きなテントで遊んだり!

めばえ組さんと仲良く遊んでもくれましたよ!

それぞれ、ゆったりと過ごす事が出来ました!

明日は、お日さまが出てくれそうです。

たくさん身体を動かせるといいですね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)