ゆった~り 遊びました~!

今日は朝から肌寒い雨・・・

お部屋でおもちゃに集中して、遊んでいましたよ。

のぞみ組さんは、動物がいっぱいの大好きなレゴブロック。

ぺったん!上手にくっつけられるかな?

クジラさんを列車に乗せて・・・

「てくてく」「こんにちは」動物さんのお散歩ごっこ!

ママの真似っこ、お買い物ごっこもしています。

それぞれに、じっくりブロックを楽しんでいますね。

 

みのり組さんは、形が作りやすい井形ブロック!

つなげて線路になったかな?

お鍋も出して、おままごと!

ぐつぐつぐつ・・・

こちらもママの真似っこかなぁ?

遊びを広げて、ゆったり出来たようですね!

 

寒暖差が激しいので、鼻水の出ているお友達が増えています。

週末ゆったり過ごして、月曜日元気に登園してくれるのを待っていますね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)