久しぶりの英語教室がありました。

昨日に引き続き、今日は英語教室です。

泣いちゃうかなぁ?と思いましたが、みんなニッコニコ!

めばえ組さんは、絵本を読んでもらいましたよ。

とまと、おいしそう!

 

のぞみ組さんは、先生の真似っこ上手です。

ねむい・ねむい・・・

おはよう!

 

みのり組さんは、カードで野菜の名前を覚えます!

この中で、一番好きな食べ物は?

子どもたちは耳が良いので、発音もバッチリです。

 

みのり組さんにとっては、最後の英語教室・・・

色々な名前を教えてもらえましたね。

Mary先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)