公園へ行きました。

今日はめばえ組さんとのぞみ組さんで、一緒に公園へ行きました。

みんなが大好きな『汽車ポッポ公園』です。

そして、めばえ組さんは、ちょっと大きなバギーに乗る練習もしましたよ!

ベルトがなくても、しっかり立って乗れました!

公園では大好きな滑り台に挑戦。

おっとっと!滑れるかなぁ?

 

「ばぁ!」トンネルの向こうで待っているね!

 

上着いらずのポカポカ陽気で、ますます元気な子どもたち。

また、みんなで行こうね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)