水やりしたよ!

先日植えたお花に、みのり組さんが水やりをしてくれました。

大きなペットボトルにお水をいっぱい入れて・・・

「うわぁ・・・おもいなぁ~」

お花さんが喉乾いちゃったって!の声に、ペットボトルの重さも忘れてみんな真剣です。

「おいしい?」

 

あっちのお花・こっちのお花と水をあげていたら・・・

「あ!もう、おみずない!」

お花さん、たくさん飲んでくれたんだね!

 

実は・・・のぞみ組さんも一人だけ、こっそりお手伝いしてくれていました~。

今度はのぞみ組さんもみんなでやろうね!

お花を大切にしてくれて、ありがとう。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)