立春なのに・・・

今日から立春、でもまだまだ寒いですね。

子どもたちは、それでもお外が大好きです!

今日はみんなのお気に入り、汽車ポッポ公園へ行って来ました。

めばえ組さんは広場で追いかけっこ!

身体は温まったかなぁ?

汽車ポッポの遊具にも挑戦しましたよ!

だぁ~れだ⁉

 

のぞみ組さんとみのり組さんはボール遊び!

先生を相手にボール投げを楽しんでいます。

ボールまてまて~!

 

キャッチボールも出来ちゃうんだから!

ちょっとひと休みかな?

たくさん身体を動かした、元気いっぱいの子どもたち。

ポカポカになって帰ってきましたよ!

週末も寒くなりそうですね。また来週元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしていますね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)