節分誕生会がありました。

今日は節分!

朝から「おに くるかなぁ?」なんて言う子も・・・

でもお誕生日のお友達をお祝いしていたら、すぐに楽しい気分に!

節分会では~

本物のヒイラギの葉とイワシの頭を見せてもらい、めばえ組のお友達も夢中です。

恵方巻に、福の神・・・色んな事を知りましたね!

 

さぁ、みんな!心の鬼をやっつけるよ!

まずはめばえ組さん。

「えい!」

「当たったーっ!」

 

「やってみる?」 「うん」

 

のぞみ組さんとみのり組さんは、力が強いよ!

「えい!」 「やっつけろ!」

後ろにいた先生が~

「参りました・・・」

 

最後はおにさんボーリング!

当たるかな?

 

がんばれぇ~!

すごい!すごい!

何度も何度も挑戦し、楽しんでいましたよ!

泣き虫オニに怒りんぼオニも、み~んなやっつけて、ニコニコになりました。

鬼さんが来なくて良かったね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)