探検!探検!

「今日はどこにいこうかぁ~」

のぞみ組さんとみのり組さんが近くの公園に行こうと思ったら、他の園のお友達がいっぱい・・・と言う事で、ちょっと遠くまでお散歩へ行くとこに。

「どこにいくの?たんけんみたい!」

いっぱい歩いてちょっと休憩中

 

パワーが戻ったところで、平均台に挑戦!

ちょっと難しいけど、のぞみ組さんも挑戦しましたよ!

♪かも~つ れっしゃ しゅっ しゅっ しゅっ

と、みんなで列車になって電車ごっこもしました。

上手でしょ!

 

その頃めばえ組さんは・・・

園庭で、大好きなボール遊び!

電車やお花を見て楽しんだ後に~

またまた大好きな『しましまぐるぐる』の絵本を読んでもらいました。

明日もいっぱい読んでもらおうね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)