クリスマス誕生会がありました!

今日は12月生まれのお友達の誕生会と、待ちに待ったクリスマス会がありました!

まずは、お誕生会。

素敵な冠をかぶって、ご機嫌な子どもたちです。

先生たちの作ってくれた大きなケーキ。

歳の数だけロウソクを立ててもらいました。

 

その後は、お楽しみのクリスマス会!!

サンタさんの登場に大喜びです!!

たくさんのプレゼントをもらえました。

大切に仲良く遊ぼうね。

給食の先生からは、かわいいイチゴのサンタさんをプレゼントしてもらいましたよ!

美味しかったね!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)