絵の具、最高!!

みんなが大好きな絵の具を用意すると・・・

目をキラキラさせている子どもたち。

みのり組さんは、指に付けてツンツンツン。

 

そしてボールに絵の具を付けて...コロコロアートに挑戦!

上手に転がして色を付けていましたよ。

どんな制作になるのかは、お楽しみです。

 

のぞみ組さんも絵の具に挑戦。

筆を持って真剣です。

これも、何になるのかな?楽しみですね!

 

めばえ組さんは先生と上手に手を繋いで、駅前までお散歩へ。

大好きな電車を見られて、よかったね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)