リトミックがありました!

先週に引き続き、今週もリトミックがありましたよ☆

のぞみ組とめばえ組からスタートです!

今月から取り入れているタンバリンを使いました♪

興味津々で、しっかり先生の話を聞いていましたよ!

ピアノに合わせての行進も楽しそうです♡

 

次はみのり組です♪

まずはご挨拶!

先生が『おつきさま こんばんは』の絵本を読んでくれました。

今日はお月見ですよね♪

タンバリンでお月様に変身!

先生お手製のバチを持って来てくれましたよ。

歌に合わせて、上手に鳴らす事が出来ました☆

みのり組はお片付けまで、しっかり出来ちゃいます!

ステキですね♡

くみこ先生、ありがとうございました。

今夜は雲のない夜空で、『中秋の名月』が見れそうですよ☆

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)