英語教室がありました!

今日は久しぶりの英語教室です。

めばえ組はニック先生の顔を忘れちゃったみたい・・・

それでも泣かずに参加出来ましたよ♡

どんどん参加するお友だちと、ちょっと引き気味なお友だち(笑)

ABCソングは興味津々ですね♪

 

次はのぞみ組です。

「ハウ アー ユー?」

「オー ノー!」

今日の天気は?

サニー&ホット

しっかりお話を聞いていますね!

 

最後はみのり組。

ハーイ!イェーイ!

「ハウ アー ユー?」

「アイム ソー グッド♪」

♪ラン&ストップで、ノリノリに

今日は夏に使うものを教えてもらいましたよ!

ニック先生ありがとうございました。

 

明日はこどもまつり3日目です♪

お天気によりますが、室内で行う場合もありますのでご了承ください。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)