希望保育が明けて♪

長い希望保育が終わり、久しぶりの保育園はとっても賑やか!

何と!全員元気に登園してくれましたぁ~♡

お休み中に事故や怪我もなく、みんなが笑顔で来てくれて本当に嬉しいです!

今日は、全員の給食の様子をお届けします☆

 

まずはめばえ組♡

スプーンに興味をもってきたようですね!

大きなお口でパクッ

 

のぞみ組は~?

真っ先にお肉をパクパク

お味噌汁も人気のようですね☆

 

みのり組も、「おにく おいしい」と、大きなお口を見せてくれました♪

やっぱりお味噌汁も、ニコニコで完食です!

美味しかったね!

みちこ先生・るか先生、ごちそうさまでした♡

 

本日から、こどもまつりを順次開催いたします。

暑い中ですが、ご参加お待ちしております♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)