今日はリズム遊びをしました♪

今日は台風の影響で朝から、雨と風が強かったですね!

お部屋では、のぞみ組とみのり組が体操をしていましたよ。

曲に合わせて、元気に踊っています♪

その後、先生がピアノを弾いてくれてリズム遊び!

カエル

ウサギ

トンボ

最後は自転車です!

上手に出来るようになりました☆

その頃めばえ組は♡

カラフルなトンネルをくぐって~

つかまえた!!!

そして斜面を作ると、頑張って登っていましたよ♪

たくさん身体を動かしたので、麦茶がとても美味しかったです。

明日から6月!

土曜の給食提供はなくなりますので、ご協力宜しくお願い致します。

楽しい週末を♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)