モンテッソーリ教室がありました

今日は久しぶりのモンテッソーリ教室です。

のぞみ組から始めますよ♪

先生に呼ばれたら、好きなお仕事を選びます!

入れるお仕事が人気ですね♡

引くお仕事も楽しそう♪

色合わせも上手に出来ました!

 

次はみのり組です!

 

コインを出すのも、性格が出る様ですね!

貼るお仕事に・・

すくうお仕事・・

形・色合わせのお仕事も、スイスイ出来ちゃいました!

そして一番人気が、シュレッダーです♪

みんながやった折り紙がいっぱいになっていましたよ!

なな先生、色々なお仕事を教えて下さり、ありがとうございました。

 

今日の給食は『そぼろいなり丼・くずし豆腐汁・かぼちゃのサラダ』です。

たくさん食べて、夏の暑さに負けない身体を作ろうね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)